トップページ


2008.12.09(TUE)

  永夜抄:霊夢&紫(Hard:ルートA)のリプレイ(クリア)アップしました。
  文花帖:いくつかアップしました。
  風神録:魔理沙A(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
  地霊殿:霊夢&文(Normal)のリプレイ(クリア)アップしました。
   

2008.11.06(THU)

  妖々夢:魔理沙B(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
  文花帖のリプレイを追加しました。というかようやくやり始めました。
        

2008.11.02(SUN)

  MIDI:「ハルトマンの妖怪少女」のリンクが切れていたのでアップし直しました。
  紅魔郷:魔理沙A(Hard)のリプレイ(クリア)アップしました。
      魔理沙B(Hard)のリプレイ(クリア)アップしました。
        

2008.10.31(FRI)

  妖々夢:魔理沙A(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
      咲夜B(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
        

2008.10.30(THU)

  妖々夢:咲夜A(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
      霊夢B(Phantasm)のリプレイ(クリア)アップしました。
  永夜抄:咲夜&レミリア(Normal ルートA・B)のリプレイ(クリア)アップしました。
  風神録:霊夢C(Extra)のリプレイ(クリア)アップしました。
        

2008.10.29(WED)

  紅魔郷:霊夢B(Hard)のリプレイ(クリア)アップしました。
  永夜抄:魔理沙&アリス(Normal ルートA・B)のリプレイ(クリア)アップしました。
        

2008.10.28(TUE)

  フレーム作りに挑戦してみました。
  しかしコンテンツがないのでフレームが増えた分何をすれ
 ばいいのか・・・。
  とりあえず紅魔郷Ex魔理沙Bのリプレイをうpして、読書
 感想ページを稼動させてみました。
 興味のある方(なくても)立ち寄ってみてください。
        
inserted by FC2 system